本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア リゼちゃんガチャ後編

こんにちは。バレンタインも終わりもう2月が終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか、本略です。

今回はタイトルを見るとわかる通りのリゼちゃんガチャ後編です。前回が前編で今回後編、中編がないということはつまりはそういうことです。結果を見ていきましょう。

まずは課金する前、石が溜まったので土下座しながら引いた時の結果
f:id:honryaku:20190225163833p:plain
f:id:honryaku:20190225164204p:plain
宮子さん☆5の登場、今の流行りで言うとみゃー姉です。
f:id:honryaku:20190225164035j:plain
可愛いですよね、みゃー姉。絶対ニートなのに大学生とか嘘つくからサボり癖ついて単位落とすんだゾ

そんなことより次から課金した後の結果です
f:id:honryaku:20190225164223p:plain
f:id:honryaku:20190225164240p:plain
f:id:honryaku:20190225164256p:plain

f:id:honryaku:20190225164314j:plain
………何も…ない…リゼちゃんが…いない…っ!
圧倒的敗北っ…!
もうダメだあ!おしまいだあ!本略さんの次回作にご期待ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、気を改めましてここからはきららファンタジアではなく2019年冬アニメについて語ろうと思います、ご了承ください。

2019年冬アニメ、皆様はどのくらい視聴していますか?私は20作品(5分15分込)くらいです。全然見れてないですね
巷では 花嫁を五等分するリョ〇アニメ が面白いとか けもフレ2 がちょっとばかし炎上したらしいですね。炎上してるの見るのも楽しいので突き抜けるところまで突き抜けてくれたらと私は思います。

今期のアニメ全部見てない僕ですが、おすすめアニメを何個か書いておきますので良ければそちらのアニメを視聴してくださると嬉しいです。

・ぱすてるメモリー
公式ホームページ → https://pasumemotv.com/
2019年冬の問題作、色々な作品の世界でどったんばったん大騒ぎ!見て楽しい 元ネタ調べて楽しい アプリやって楽しい 色々な楽しみ方があるアニメです。1話2話がご注文はうさぎですか?によく似た作品に関する話で私にはぶっ刺さりまして…他にも某将棋ラノベ お人形さんが闘う巻きますか巻きませんかコミック ひまわりの種が大好きなハムスターのアニメなどによく似た作品世界で大暴れしてます。もしかしたらあなたの好きな作品の世界にもお邪魔するかもね!オススメです。

・私に天使が舞い降りた
公式ホームページ → http://watatentv.com/
コミック百合姫原作の百合マンガ、百合マンガと言ってもロリがロリにちょっかい出して出されてや大学生が小学生を見てハアハアするようなマンガです。尊いですが服を脱いで行為を始めるなどのレズ要素はないので「百合は許すがレズは許さない」兄貴にもオススメです。原作は現在5巻まで発売中、ご購入ください。

盾の勇者の成り上がり
公式ホームページ → http://shieldhero-anime.jp/
初回1時間、2クール
ラノベ原作で最初主人公くんがどん底まで落とされるのは珍しいとも思いましたが私がラノベ読まないだけなのかもしれません。ラフタリアちゃんかわいい…

ここからはホームページ載せるのがめんどくさいのでタイトルと一言だけで

賭ケグルイxx
臭そう

・W’z
ハンドシェイカー見てなくても見て

バミューダトライアングル カラフルパストラーレ
ヴァンガードをやれ

・上野さんは不器用
う〜んこの変態

ガーリー・エアフォース
アヘ顔
f:id:honryaku:20190225171441j:plain

・パパだって、したい
Comicfestaで完全版を見て高まってください

どろろ」「モブサイコ100 Ⅱ」「かぐや様は告らせたい
などはみなさんもう見てると思いますのでスルーさせて頂きました。これ以外にも面白いアニメが沢山あるので皆様チェックしてみてください。

どうしてこんなに長くなってるんだ(困惑)
う〜ん、まあリゼちゃん召喚できない腹いせだから仕方ないね。
f:id:honryaku:20190225171215p:plain
いつになったら私この画像使えるんです?
神頼みしに神社仏閣巡りでもしたいですね

それでは長文になりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。