本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

プリコネはじめました


お久しぶりです、本略です。

今回は一昨日ぐらいから始めたプリンセスコネクトについてまとめようかな〜なんて、ほぼ日記です。

 

とりあえずリセマラから、このゲームダウンロード以外は短いですがそのダウンロードが長くてリセマラやりにくいな〜と思ってたんですが2回目でマコトが
f:id:honryaku:20190323174436j:image

良きかな良きかな、でもキャラ一覧見た時「ニノン」が可愛いと思ったのでこの子出るまでリセマラ…と思ったのですが

f:id:honryaku:20190323174651j:image
f:id:honryaku:20190323174559j:image
f:id:honryaku:20190323174628j:image
f:id:honryaku:20190323174551j:image
無料140連が中々の引きだったのでこのアカウントで始めることになりました。トモちゃんが可愛いんだ…

 

それからはストーリー進めたり進化させたりで味方が強くなりまして、とりあえず8-6にたどり着いたんですが詰まりまし(あの後ろの魔道士許さないからな)
f:id:honryaku:20190323174808j:image
f:id:honryaku:20190323174822j:image

このゲームのいい所はキャラを育てていくと愛着が湧いてどんどん好きになっていくことなんですよね、キャラシナリオはいつも胸を打たれながら読んでは床を転がり回りテンションが上がって外に走りに行くなど謎の行動をさせてくれます。おかげで痩せそうです。
f:id:honryaku:20190323175015j:image智くん可愛い

3月中に始めると140連が無料で引けますので始めるなら今のうちですよ。