本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジアの日記

f:id:honryaku:20190503014851j:image

こんにちは、本略です。

数多くのすり抜けを得て遂に

千夜ちゃん引けました、やったね。(天井って概念があればもっと気が楽に引けたんじゃないですかね?ね?早く実装しよ?ね?ね???)

 

ただただその報告だけになります。まだシャロちゃん引けてませんが私は元気です。千夜ちゃんで150連くらいしてるのでシャロちゃんは何回回すのでしょうか、お金はないです。

とりあえず100レベにしました、専用武器増えるけどエトワリウム足りないね!以上です。ありがとうございました。

f:id:honryaku:20190503014811j:image