本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記8月7日 おめでとうとおかえり


f:id:honryaku:20190807120526j:image

おめでとうございます!ハナヤマタ参戦から1年と数ヶ月、一度もキャラが追加されることなくきららファンタジアの不憫枠、ハナヤマタの参戦を運営が忘れている、ハナヤマタなんてなかった、浜弓場双先生は連載が忙しい など言われたハナヤマタの新規☆5が参戦…水着で…涙が出てきます。

ハナ・N・フォンテーンスタンド、ハナちゃんですな。流れ的になるちゃんだと思ったらハナちゃんでした、ええやんこれなんぼなん?

ここでハナちゃん参戦したからタミマチの流れも来てる…来てない?来てるだろ流石に…いや〜これで晴れてハナヤマタがネタ枠じゃなくなりますね(水着限定☆5がいる作品だぞ、崇めろ)

それではみなさんも一緒に「花ハ踊レヤいろはにほ」を聴きましょう。

 

そういえば今日まちカドまぞくOPED発売日なので配信でもCDでもどっちでも良きなのでどうぞ。