本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 8月26日 金髪ダークサイド


f:id:honryaku:20190826173631j:image

こんにちは、お久しぶりです。

今回は8月27日17時より実装される作家クエスト 「きんいろダークネス」のピックアップ召喚で追加されるキャラについてのまとめ記事となってます。キャラを見ていきましょう。

《登場キャラクター》

・アリス・カータレット(炎 アルケミスト)

f:id:honryaku:20190826173813j:image

スキル構成としては攻撃スキルに速さ↓中、物理魔法攻撃↓中がついているTHEデバフアルケミストといった感じ、とっておきでも魔防が下げられるため一人で完結していますね。炎属性のため風属性の極クエストなどでは活躍するんじゃないかなと思います、炎ネクストバフ魔法使いのかなた(はるかなレシーブ)と相性抜群です。

・松原穂乃花(月 戦士)
f:id:honryaku:20190826174632j:image

☆5カレンちゃんと属性も職業も合わせてきました金髪同盟のやばい人(なお片方もやばい)、スキル構成としては物理防御を下げるようになったなでしこ(☆5 水戦士)と言ったらわかりやすいと思います。味方全体S↑小は意外と使い勝手がよく月属性のため汎用性が高いですね、パーティに一枠空いたら入れてもいいかなって感じ。またとっておきについてくるおまけが物理↑中、カレンちゃんのスキル2は小なので超えてしまったな。

 

また、同日より
f:id:honryaku:20190826175203j:image

7章のハードモードも追加予定らしいので石220個ゲットのチャンスですね。嬉しい!

 

あとこれも忘れてはいけない

ごちうさ8巻の表紙が出ました!う〜ん…かわいい…なにこれ…かわいい…ああ……………かわいい。みんなしっかり買いましょうね、特典集めようね。

今回はここまで、またお会いしましょうでは。