本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ヴァンガード Crystal Melodyとおまけのきらファン日記

こんにちは本略です。今回はきららファンタジアのガチャ動画ではなくてタイトルの通り
f:id:honryaku:20191220180546j:image

カードファイトヴァンガードのCrystal Melodyの開封結果まとめとなってます(きらファン課金と同じくらいの値段だぞ!)

 

今回は4箱と+1箱3パックを開けました

1箱目+3パック
f:id:honryaku:20191220180716j:image

僕のお目当ての娘は初代バミューダ△パックからの相棒であり推しであるリヴィエールちゃんでしたので初手から来て嬉しい!3パックの中からG1も出てきたのでとりあえず1セット
f:id:honryaku:20191220180817j:image

いいね。

 

2箱目
f:id:honryaku:20191220180857j:image

VRはパシフィカ、パシフィカの本領発揮はPスタンですよね。スタンダードでもパシはドロップデッキその他諸々から持ってくる手段が豊富なので強くなるんじゃないでしょうか?

 

3箱目
f:id:honryaku:20191220181008j:image

リヴィエール嬉しい!あとキャロですね。キャロは今回リヴィエールと相性がいいので欲しかった!

 

4箱目
f:id:honryaku:20191220181104j:image

流れ的にコーラルが出るんだろうなと思ったらその通りでした。まあ使わないんですけども…G1G2リヴィエールどこだい?

 

5箱目
f:id:honryaku:20191220181147j:image

パシフィカ2枚目、組もうと思えば組めるが…ぐぬぬ…リヴィエール組んでからかな………SPもLIRもいねえ。

 

結果 

VR リヴィエール2 コーラル1 パシフィカ2

RRR ソナタ2 カノン1 フィナ3 キャロ2 セレナ2

 

1箱でVR or SVR 1枚 + RRR 2枚 + RR 4枚って感じですね、SP LIRが入った場合の結果は分かりませんでしたけどね!やっぱ開封って楽しいですね…可愛いですし。皆さんも是非ね、開けてみて欲しいですね。

 

【おまけ】

ここからはきららファンタジアの話なんですけど、お正月実装キャラが判明しました
f:id:honryaku:20191220181537j:image

f:id:honryaku:20191220181630j:image

それと、きららファンタジア作品別ガチャ+配布の最終実装日まとめてみたんですね…

す…ステま…!ではなく桜Trickが一年以上実装されてなく、キルミーもそろそろ一年とのこと…ステラのまほうもこのままでは一年音沙汰なし作品となってしまうぞ!!バレンタインはよろしくお願いします!!!!