本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン(じゃない)日記 12月25日 クリスマスプレゼントは


f:id:honryaku:20191225212942j:image

メリークリスマス、本略です。

さてクリスマスももう佳境に近づいてますが皆さん彼氏彼女とイチャコラしましたか?僕はしてません(ここ重要)

今回はただただ普通の日記になります。

 


f:id:honryaku:20191225213139j:image

\オドリドリかわいい/

今日は千葉に出かけてきまして買ってきましたクリスマスプレゼント
f:id:honryaku:20191225213227j:image

はい、懲りずにCrystal Melodyです。だってシングルでリヴィエール買おうとしたら1枚2380円だったんですもん、当てた方がお得だと思いませんか?

結果としては

VR

  • リヴィエール

RRR

RR

  • Gアシストちゃん
  • G1コーラル
  • G2パシフィカサポ
  • G3の名称宣言するちゃん

またSP入ってないやん。でもパック開けるの楽しかったので良いクリスマスになりました(ぼっちでしたが)。

 

【おまけ】

12月25日、まんが王倶楽部さんからメールが届きました。その内容は以下の通り
f:id:honryaku:20191225213549j:image

サイン本…当たっちった。