本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン(要素はない)日記 12月31日 2019年まとめ


f:id:honryaku:20191231231552j:image 

皆様、こんばんは。もうそろそろ年が明けますね、今年もお疲れ様でした。今回は2019年の僕のまとめ、ただの日記になります。皆さんも「あ〜こんなのあったな〜」などで振り返ってください

 

・バレンタイン
f:id:honryaku:20191231231721j:image

2月14日にいつもいつもアニメイトさんにお世話になってる皆さん、僕もです。

今年は「ハピハピしましょう」と難易度の低かった年でした、活動拠点が千葉なので千葉と津田沼のメイトで貰いましたがどちらもシャロちゃんでフィニッシュ〜!(あにトレ感)

 

・秋葉のアトレとごちうさコラボ
f:id:honryaku:20191231231948j:image
f:id:honryaku:20191231231959j:image
f:id:honryaku:20191231232008j:image

何度目かのコラボはわかりませんがこんなコラボもありました。

 

ごちうさアニメ5周年
f:id:honryaku:20191231232046j:image

5周年の企画でみんなの写真でモザイクアート!ってのがあったと思います。それに参加した時の写真が上のものです。モザイクアートの中から探してあった!っての楽しかったね

 

ごちうさSFY ライブビューイング
f:id:honryaku:20191231232207j:image

ご注文はうさぎですか?Sing For Youのライブビューイングに行った際に撮った一枚です。蘇我のT・JOYさんで参加しました、よかったですよねSFY…チノちゃんの成長をひしひしと感じました
f:id:honryaku:20191231232428j:image

 

ごちうさ

f:id:honryaku:20191231232509j:image

秋葉原ベルサールで行われたシリーズ初の原画展。写真は撮影禁止でしたが唯一写真が撮れる場所で撮ったのが上と下の写真。原画最高でしたアニメーターさんには頭が上がらないです。f:id:honryaku:20191231232634j:image

 

・きららファンタジア2nd Fes
f:id:honryaku:20191231232701j:image

こちらは僕の中で凄く思い出に残るイベントとなりました。その理由はやはり選ばれたことですね。
f:id:honryaku:20191231232751j:image

感謝感激です。
f:id:honryaku:20191231232833j:image

パーカーも届きましたし、手紙も入ってたんですよ。
f:id:honryaku:20191231232859j:image

ミカンとミカン箱に関して触れてくれてたのが嬉しい!

 

・2019年ごちうさツリー&まちカドまぞくアトレ
f:id:honryaku:20191231232939j:imagef:id:honryaku:20191231233017j:image

こちらは記憶に新しいでしょう。ごちうさツリーとまちカドまぞくのアトレコラボ。毎年の恒例となりましたごちうさツリーは来年も私たちを楽しませてくれることでしょう(英語を日本語訳したような文)

 

今年も色々なことがあって楽しかったですね!来年もブログを更新していくつもりですのできららファンタジアと共によろしくお願いします!本略でした。

 

【おまけ】

ステラのまほうの原作が26日に発売してたこと皆さん知ってました?1月にはゆるキャン△がっこうぐらし!も発売しますのでよろしくどうぞ!

 

 

きららファンタジアでステま実相はいつかな?