本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 1月5日 一周年



f:id:honryaku:20200105025848j:image
おはようこんにちはこんばんは、本略です。

本日は一月五日、この謎のブログが開設された日らしいです、更新してない日の方が多かったですが一年続くなんて自分でもビックリです。これからもきらファン日記だったりただの日記だったりイベント行った時のまとめだったりをしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。

 

今回ですが一周年ということで何かやりたいな!と思ったんですけど無料10連も終わりましたし、今お金に余裕があるはずもなく課金せずにガチャ引こうかなってことでこちら
f:id:honryaku:20200105030125j:image

このチケット20枚を使ってりーさん狙っていこうかなと!たまにキーホルダーも使ったりなんかしてね

以下、チケットで出た☆4以上ですf:id:honryaku:20200105030233j:image
f:id:honryaku:20200105030241j:imagef:id:honryaku:20200105030339j:image

 

こんなんじゃ終われないですよね、ということで引くか迷ってたこちら
f:id:honryaku:20200105030411j:image

引換券付き10連、引きました。結果です
f:id:honryaku:20200105030441j:image
f:id:honryaku:20200105030449j:image

これも運の収束というものですかね。

引換券はMAXへ
f:id:honryaku:20200105030544j:image
f:id:honryaku:20200105030559j:image

さてさて、誰が出るかな?シャロちゃんだけまだ僕のエトワリア実装されてないので欲しいですけどね〜
f:id:honryaku:20200105030647j:image
f:id:honryaku:20200105030653j:image
まあまあまあまあ、可愛いからよし!メグちゃんのイラスト本当綺麗…

☆5を貰ったところで初夢引換券がまだ残ってました
f:id:honryaku:20200105030805j:image

まだ未開放の☆5は沢山いますが、とりあえずシャロちゃんかチノちゃんの覚醒か。迷った結果
f:id:honryaku:20200105030844j:image

チノちゃんがLv3になりました!これで周回ハッカドール

 

【おまけ】

このブログが続けられたのもこのブログを見に来てくれた皆様のおかげでございます。承認欲求の塊みたいな人間なので来場者数を見るといつもニヤニヤしてました。「今日5人も見に来てくれてる…嬉しい!」だとか「お気に入りされてる…こんなクソみたいなブログに…」だとかで感謝しかないです、これからも皆様が面白いと思えるかわかりませんが頑張ってゆきますので応援の方よろしくお願いします、本略でした。