本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらら日記 1月25日 桜が丘高等学校文化祭とドキドキビジュアル展


f:id:honryaku:20200126025403j:image

まだまだ寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?本略です。

今回は、まちカドまぞくの複製原画展+ドキドキビジュアル展に足を運んできましたので久しぶりにブログを更新することとなりました。

 

まちカドまぞく 桜が丘高等学校文化祭

まちカドまぞく複製原画展 ー桜が丘高等学校文化祭- | BOOKMARK ASAKUSABASHI

BOOKMARK浅草橋さんで開催されているイベントで、まちカドまぞくの複製原画や色紙、貴重なノートなども見れてしまうまちカドまぞく必見の展覧会となっていました。
f:id:honryaku:20200126025846j:image
f:id:honryaku:20200126025858j:image
f:id:honryaku:20200126025907j:image
f:id:honryaku:20200126025917j:image
こちらが色紙です
f:id:honryaku:20200126025935j:image
かわいい。下は貴重な資料です

f:id:honryaku:20200126030005j:image

いいイベントでしたね…絶対見に行った方がいいですよこれ…
こちらのイベント開催日は…
f:id:honryaku:20200126030127j:image

きょ…今日まででした!(1月26日18時まで)皆さんは急いで浅草橋に行ってください!10時からです!

〜余談〜
f:id:honryaku:20200126030226j:image

壁にららマジ♪がいました

 

ドキドキ★ビジュアル★展覧会2020


f:id:honryaku:20200126030640j:image

「ドキドキ★ビジュアル★展覧会2020」秋葉原にて開催決定!

こちらはジーストア・アキバさんの五階で開催しています。先に行っておきますが2月2日(日)まで開催されておりますので急がなくても大丈夫だ!

ラインナップとして

の複製原画やカラーイラストが展示されています。


f:id:honryaku:20200126030701j:image
f:id:honryaku:20200126030711j:image
f:id:honryaku:20200126030719j:image
f:id:honryaku:20200126030756j:image
f:id:honryaku:20200126030806j:image
f:id:honryaku:20200126030825j:image
グッズ売り場を見ましたがまあ時期が時期でして品切れ商品が多かったですね(シーにゃんTはありませんでした)
しかし空間的には癒されるものですのでまちカドまぞく展の流れで歩いて行くのがいいと思いますよ、私は行きました。

 

久しぶりにきら活(きらら活動)をしましたね、休日に東京行ったのも久しぶりでしたし。まあ行ってよかったです本当…次はどこかの聖地巡礼でも行きたいですね。それではまた