本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 2月18日 参戦最強のお姉さん、クエスト周回ダイエット


f:id:honryaku:20200219021710j:image

おはようございます、これからお眠りになる方はおやすみなさい(某情報番組並の始まり)。本略です。

今回はまあまあ貯まったスクショを並べて供養する回になります、ゆっくりしてってね。

 

ライネさん参戦ピックf:id:honryaku:20200219021928j:image

ついに参戦した作品内最強を誇るキャラクター「ライネさん」そのピックアップガチャですね。

去年の夏に水着で参戦するのかな?と思ってたら幸腹グラフィティに合わせてここできましたね、川井マコト先生キャラデザとのことできららファンタジアの情報出た時から好きでした。

結果です
f:id:honryaku:20200219022216j:image
f:id:honryaku:20200219022222j:image

引きました(誇らしげな顔)

ひっっっっっっっさしぶりに初回300でピックアップキャラ引けて嬉しい…これがきららファンタジア…!

f:id:honryaku:20200219022525j:image

速攻で100まで上げました、サポに置いてるので使ってください。

 

今回のガチャ結果はここまで…というわけでなく、
f:id:honryaku:20200219022633j:image

こっちですよこっち、まだ町子リョウさんが来てないんですよね。引いていこうじゃありませんか!f:id:honryaku:20200219022706j:image
f:id:honryaku:20200219022716j:image

 

        ₍₍⁽⁽🔑₎₎⁾⁾

見て!クレアちゃんがガチャを引いてくれるよ
かわいいね

         🔑

みんなが☆5を引けないのはクレアちゃんのせいだと言い張るので、クレアちゃんは☆5を出すのをやめてしまいました
お前のせいです
あ〜あ

 

ところでこのガチャ結果なんですが

そう…キーホルダーなしの方が良い結果を生み出してしまったのである!

どうやらうちのクレアちゃんキーホルダーのことが嫌いみたいで、ガチャ結果最低保証(ヒドイヒドイ)なのだった。

 

おまけ

f:id:honryaku:20200219023754j:image

【ご報告】まあトップの画像見ればわかると思いますが美姫ちゃん引きました

 

おまけ その②
f:id:honryaku:20200219023930j:image

こちら何らかの床なのですが、見れば見る程にチェス盤に見えてきまして(チェスは八列あるがこれは七列)
f:id:honryaku:20200219024037j:image

チェスを意識したルームを作りました(ま、チェスのルールわからないんですけどね)

たまちゃんとユミーネ様はゲームやるので放課後さいころ倶楽部って感じ

 

おまけ その③
f:id:honryaku:20200219024142j:image

今月のタベモノガタリは休載です。ということで最終回は来月になるってことですね、来月までにタベモノガタリの1巻を買って読んでおいてください!いいですね!

 

そんなこんなで今回のブログはこれで終わりです、ありがとうございました。