本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 3月7日 光の中に消えるフェンネルとうららクラフト

f:id:honryaku:20200307210830j:image
こんばんは、一週間ぶり本略です。

今回は今月の週末クエスフェンネルさんとうらら迷路帖クリエクラフトについてのまとめ記事になります。

 

今回もネタバレがありますので自分のアカウントで確かめてからじゃないと見たくない!って人はその後に見に来てね。

 

☆依頼内容

やっぱりクラフトの目玉は依頼内容だよね
f:id:honryaku:20200307211158j:image
f:id:honryaku:20200307211206j:image
f:id:honryaku:20200307211215j:image
f:id:honryaku:20200307211223j:image
f:id:honryaku:20200307211234j:image
f:id:honryaku:20200307211241j:image
f:id:honryaku:20200307211300j:image
f:id:honryaku:20200307211308j:image
f:id:honryaku:20200307211324j:image
f:id:honryaku:20200307211331j:image
もんも…No.10はマツコさんですね

☆スキルについて
f:id:honryaku:20200307211515j:image
f:id:honryaku:20200307211525j:image
f:id:honryaku:20200307211537j:image
全部のスキルが確率、運で決まるという見事にうらららしいスキルですねどれも。面白いと思います、毎日の運試しに使ってみるのもまた一興。

☆週末のフェンネルさん

うららのクリエクラフトの話は終わりにして、今月の週末クエスト アルシーヴ親衛隊フェンネルさんについての記事をば。

↓参考動画↓

シンプルな殴り合いをしてみるとまあ強いフェンネルさんですが、ワンパンしちゃえば前回の木と同じぐらいの早さで周回できます。

 

f:id:honryaku:20200307212651j:image

上のパーティでも周回することができます、やることは動画の手順とほぼ同じでバフしてくれるのがフレンドのゆのっちになったのが相違点ですかね。

ちなみにスキルレベルですが、ふよんちゃんとチノちゃんはスキルマでしたがナギのデバフスキルはLv3でした(それでも問題なくワンパンできました)。

結局デバフしてデバフしてバフして殴れば勝てる。これに尽きると思います。

 

そういえば昨日のきららジオでf:id:honryaku:20200307213202j:image

公開されましたね、ステラのまほう新規追加!いやぁ…まさか鶴瀬まつりさんまで来るとは思いませんでした、しかも恋する小惑星イベントで。嬉しい…嬉しいんだけどなあ………布田裕美音より先に池谷が☆5になったのはちょっといただけませんね。しかしここは1年と1ヶ月ぶりの追加ということなので喜ぶとしましょう、バンザーイ!

 

それでは、今回はここまで。間に合えば明日も更新したいと思ってますので宜しくおねがいします。
f:id:honryaku:20200307213347j:image