本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 3月12日 NEWGAMEと今日も周回がんばるぞい!


f:id:honryaku:20200312230653j:image

こんばんは、昨日ぶりの本略です。

何故かわかりませんがNEWGAMEのクリエクラフトがマスターアップしたのでまとめていきます。

 

☆依頼内容

f:id:honryaku:20200312230744j:image
f:id:honryaku:20200312230751j:image
f:id:honryaku:20200312230757j:image
f:id:honryaku:20200312230805j:image
f:id:honryaku:20200312230812j:image
f:id:honryaku:20200312230818j:image
f:id:honryaku:20200312230825j:image
f:id:honryaku:20200312230831j:image
f:id:honryaku:20200312230836j:image
f:id:honryaku:20200312230843j:image
PECOだぁー!のところ好き、それより2ndFesのときの高田憂希さん髪長くて可愛かったよね。

☆スキルについて

f:id:honryaku:20200312230959j:image
f:id:honryaku:20200312231014j:image
f:id:honryaku:20200312231005j:imagef:id:honryaku:20200312231143j:image

クリティカル確定付与は単体ですが、それでも総合的に見たら強力なスキルたちですよね。風土月属性使う場合でしたらこれで決まり!って感じです。

 

☆ぞいクラフトについて

f:id:honryaku:20200312231351j:image

エスト10の敵はみんな大好きねねっちドラゴンでした。背景が動かないんで低スペックスマホでも満足にできたあの頃…良かったです…

 

明日から恋する小惑星参戦イベントが開始されますのでクリエクラフトは後回しですね、ところで…
f:id:honryaku:20200312231634j:image

ガチャ多い…多くない?まとめてくれー!

 

あとゆるキャン△10巻出たのでみんな買ってくださいね!それでは。