本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 3月15日 Aチャンネルのクリエクラフトまとめ


f:id:honryaku:20200315213024j:image

こんばんは!本略です。

昨日はホワイトデーでしたが皆さん、しっかりお返しはしましたか?もらってない僕には関係ないですけど。

 

今回はAチャンネルのクリエクラフトまとめです。

 

☆依頼内容

f:id:honryaku:20200315213314j:image
f:id:honryaku:20200315213325j:image
f:id:honryaku:20200315213331j:image
f:id:honryaku:20200315213342j:image
f:id:honryaku:20200315213349j:image
f:id:honryaku:20200315213355j:image
f:id:honryaku:20200315213402j:image
f:id:honryaku:20200315213431j:image
f:id:honryaku:20200315213422j:image
f:id:honryaku:20200315213446j:image
トオルが飼ってるネコもルームアイテムとして参戦しましたね。

☆スキルについて

f:id:honryaku:20200315213537j:image
f:id:honryaku:20200315213547j:image
f:id:honryaku:20200315213552j:image
Aチャンネルのクリエオーブは一言で言うと

「エースを育てるオーブ」

ですよね、クリティカル確定、SPDアップ、NEXT小アップ。魔法使いでも戦士でも使えるってのがいいと思います。

 

☆クリエクラフトについて

f:id:honryaku:20200315213819j:image

エスト10では上の三体がでるwaveが3つあるだけなので魔法使い立てておけば何も苦戦する要素はありませんでした。

 

Aチャンネルのアニメは全話見たんですけど、見ただけで原作に手を出せてないためよく知らないんですよね。少なくともきららファンタジアに参戦してる作品の原作は崩しておきたいと思ってるのですが(メリーが強敵です。)

 

今回はここまで、次回の更新はまた来週ですかね。クリエクラフトも残すところ「がっこうぐらし!」と「ひだまりスケッチ」だけですので頑張っていきましょう。