本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン(には戻れない)日記番外編その2 凍京くらし!

f:id:honryaku:20200518224446j:image
こんにちは本略です。

本日もまた前回に引き続いて凍京NECRO×がっこうぐらし!コラボについてです。

 

ここで悲しい報告があります、本日は18日でこの記事がUPされる頃には19日が近いと思います。そしてこのイベントは5月19日12時までとなっております。何が言いたいかと言いますと……

遅いよねぇ!!!

 

☆凍京ぐらし後編についてf:id:honryaku:20200518222436j:image

良いシナリオでした、語彙力がないのでまとめることができませんけど。

凍京NECROをこのイベントが来るまでやっていなかったので登場人物よくわかりませんでしたが、ゆきちゃんはどこでも主人公をしていて良かったです。
f:id:honryaku:20200518222647j:image

 

☆みーくんとりーさんの追加f:id:honryaku:20200518222833j:image
f:id:honryaku:20200518222840j:image

後編になりましてガチャでみーくん☆5、配布でりーさん☆4が追加されました。みーくんに感じていえば前編の胡桃と違って汎用限界突破アイテムでレベルが上げられるためレベル100にしやすいです。

 

☆親愛度コメント

みーくんの親愛度50%と100%の時に流れるコメントです。

f:id:honryaku:20200518223118j:image

100%
f:id:honryaku:20200518223129j:image
りーさん
f:id:honryaku:20200518223233j:image

100%
f:id:honryaku:20200518223247j:image

なーんかみーくんだけ恋が始まりそうじゃないですか?

 

☆回想

Hシーンはないですが、普通の回想はありますのでそちらも紹介していきます。

みーくん

f:id:honryaku:20200518223440j:image
f:id:honryaku:20200518223453j:image

波よ聞いてくれのようなラジオをするのかと思いきや終わってみれば主人公(男)と一緒にコンテナに閉じ込められるという何ともラブロマンスのような回想でした。(本当はみーくんとゆきちゃんの関係性の掘り下げって感じでした)

 

りーさん
f:id:honryaku:20200518223736j:image

りーさんの回想は学園生活部+主人公の五人でゲームセンターに遊びに行く話です。ゲームの中で学園生活部が倒し倒されのバトルロワイヤルをします。
f:id:honryaku:20200518223900j:image

まだ間に合うかもしれないので今からでもプレイしてゆきちゃんとりーさんくらいはGETしてみてはどうでしょうか?

今回はここまで、それでは
f:id:honryaku:20200518223958j:image

 

〜布教コーナー〜

皆様こちらのアプリをご存知でしょうか?

f:id:honryaku:20200518224103j:image

勇者の飯、こちらは約1ヵ月前に配信開始されたアプリゲームとなっていまして、今流行りの放置してる間に色々と行ってくれるというものになってます。

こちらのアプリの魅力として
f:id:honryaku:20200518224304j:image

ご飯が美味しそう!そうなのです、勇者の飯ということで飯アプリなのです!幸腹グラフィティなどが好きな人には刺さると思いますのでインストールされてみてはいかがでしょうか?