本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ららタジ日記7月7日 お誕生日おめでとう


f:id:honryaku:20200707001645j:image

こんばんは、本略です。本日は7月7日七夕きららさんの誕生日!おめでとうございます!

ということできららさんがピックアップされてるらしいですよ!布田裕美音☆5の実装が決まって石貯めてたけどやっぱりきららさんは欲しい!から!吐き出していくぞ!

 

まず有償240のチケット
f:id:honryaku:20200707001814j:image

まあこんなんで出るわけないのでね

じゃあ400で回せるステップアップガチャを引いてくぜ!(キーホルダー使ったり使わなかったりで引いていきます)
f:id:honryaku:20200707001927j:image
f:id:honryaku:20200707001933j:image
f:id:honryaku:20200707001939j:image
f:id:honryaku:20200707001944j:image
☆5引いたのだけ載せますとこんな感じでした、いい引きしてるんですけどね〜………きららさんどこ?どーこー?(ラファンドール国物語並の感想)

じゃあこのチケットを…
f:id:honryaku:20200707002011j:image
f:id:honryaku:20200707002051j:image

はい……………てなわけで七夕石買って全部無償石で7/7まで回し切りましたがきららさんは出ませんでした!
f:id:honryaku:20200707002156j:image

爆死じゃない、むしろ大当たりだった気がしなくもありませんがきららさん引けてない時点で負けなので爆死です。皆様はこうならないようお気をつけください。それでは