本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

ウマ娘 ジェミニ杯の事後報告とルームマッチで遊ぼう

f:id:honryaku:20210621213239j:image

こんにちは本略です。お久しぶりですね皆さん、最近は記事を書くモチベーションやらマンガを読むモチベーションやらが足りなくて記事を書いてなくて申し訳ございませんでした。いないとは思いますがもしかしたら楽しんで読んでくれてる人もいるかもしれませんので。

 

今回は数日前に終わったジェミニ杯の話ですとか、本日21日に実装されたルームマッチですとかの話をできればと思います。

ジェミニ杯の育成ウマ娘と結果

まずはジェミニ杯を戦い抜いたウマ娘を紹介します
f:id:honryaku:20210621213601j:image

ライスシャワー、今回は全く勝てませんでした。敗因としてはスピード&パワー&賢さ&スタミナ不足、何もかも足りてなかったですね。距離が伸びれば伸びるほど賢さは大事です。
f:id:honryaku:20210621213633j:image

シンボリルドルフ、どうやら今回は追込が強かったらしいので追込型にしてみました。予選では一番勝ってたと思います。
f:id:honryaku:20210621213631j:image

スーパークリーク、スピードが少し足りませんがスタミナはこれで足りてるらしいです。

 

今回私はグレートリーグに参戦したんですけど、三勝出来なかったのでBグループ決勝でした。結果としては
f:id:honryaku:20210621213956j:image

スーパークリークが勝ってくれたぞ!ありがとう!

それ以外は特に言うことはありません。
f:id:honryaku:20210621214027j:image
f:id:honryaku:20210621214037j:image

新機能 ルームマッチ

次はルームマッチについて語ろうと思います。

このルームマッチは友達とかフォロワーとかと好きなだけレースが楽しめるという機能です。
f:id:honryaku:20210621214203j:image

上の用に好きなレースを選んで自分のキャラ達だけ出走させてテスト走行することも可能です、これは結構嬉しいのかもしれない。

それはそれとして一番楽しいのが
f:id:honryaku:20210621214305j:image

やっぱ縛りプレイですよね!!!なんとこのルームマッチ、評価F以下E以下まで厳選することが出来るので楽しい楽しいレースができるんですよ!

実装されてからこんなので遊んでました
f:id:honryaku:20210621214430j:image

ジェミニ杯 ボトム(底辺)リーグです。みんなバテるので面白いぞ!
f:id:honryaku:20210621214517j:image

みんなも友人フォロワーたちと目標立ててウマ娘育成してレースしましょう!楽しいですよ!

今回は以上です、7月から仕事が始まる関係でまた記事上げにくくなると思いますが今後もよろしくお願いします。

 

おまけ

FEHにCV花守ゆみりさんのメルセデス・ベンツ(水着)が実装されたらしい、やるべし。
f:id:honryaku:20210621214629j:image

あと布田裕美音がバチくそかわいいのできたので見てください