本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア VSメカこけし

こんにちは、本略です。
今回は2019年1月の週末クエストであるメカこけし(次からはこけしと記入)についてお話します。パーティは下
f:id:honryaku:20190105045635p:plain
こけし自体の属性は風属性のため、全体的に火属性。僕のエトワリアには火属性のスキルカード設置キャラやすながいないので花名ちゃん、あとは安心と信頼のあるはなこです。

立ち回りとしては
・メリーでヘイトを稼ぎ
・勇でチャージを減らす&デバフ
・ゆずこでとっておき
という感じです。HPが減ってきたら後ろの花名ちゃんとチェンジしてとっておきをして回復&スキルカード設置

今回はメリーを使いましたが千矢が育っていれば千矢でいいです、千矢がいいです。勇がいないのであればブレSの同人作家かキルミーの忍者を使うのがオススメです。

今回注意すべき点としてはこけしが物理攻撃と特殊攻撃をどちらも繰り出してくる点です、また攻撃力をアップさせるバフもするのでナイトのHP管理に気をつけましょう。
f:id:honryaku:20190105050535p:plain

今回はこんなところで、では