本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きらファン日記 7月31日 特に意味のないワニ攻略戦

どうもこんにちは、本略です。ガチャ更新されましたが皆様は水着引けましたか?私は石もお金もないので…ね。↑の画像は300で引いたものとなっております、炎アルケミストばっかりや!シークワーサーください 今回はワニ攻略戦ということで適当に書いていきま…

きらファン日記 水着ガチャ後編

こんにちは、本略です。本日は30日、つまり明日は31日です。31日といえば水着ガチャ後編の始まりですね、ということで水着キャラまとめます。参考になるとは思えませんが参考にしてください 〜登場キャラクター〜 まずは かおす先生[水着] です。とっておき…

仮面ライダーの映画の話(ほぼネタバレ)

※ネタバレあり こんばんは、本略です。突然ですが今日は何の日?7月26日金曜日、エロゲの発売日?違いますたくさんの映画が公開される日ですね、そして今日は… 仮面ライダージオウ Over"Quartzer"(同時上映 リュウソウジャー)の公開日だ!!!!!!!!うわ…

きらファン日記 ほぼ苺香

こんにちは、本略です。サムネの通りでガチャから良いキャラが出てきたのでブログにします それがこちら 水 アルケミスト ☆5 ほぼ水着苺香さんです、やったね。これでボーナスアップやで!!!!!!!2019年夏イベで初めての水着キャラですね、ソシャゲとい…

きらファン日記 水着イベ開幕

おはようございます、本略です。水着イベが始まったらしいですねあおいちゃん可愛いので僕も10連は引きましたけど 何も出ませんでしたよねそりゃ、安定の最低保証です。 もう書くことがなくなってしまったな〜。そういえば皆さんブレンドA三人の舞浜パーク写…

きらファン日記 7月24月

デイリー最終日ですね、こんにちはこんばんはおはようございます本略です。今日も今日とて回していきましょうデイリー。 ここで今まで計60連のデイリーを振り返ってみましょう。 1日目 最低保証 2日目 最低保証 3日目 最低保証 4日目 最低保証 5日目 最低保…

きらファン日記 7月23日

夏ですね、暑い日が続きますが皆様水分補給はしていますか?僕はしてます本略です。こんにちは 今日もデイリーをば… なんか毎日最低保証引いてる気がします…これで勝ったと思うなよ…ぐすん。 今日からもう水着イベのキャラ紹介なくなっちゃったので八月のシ…

きらファン日記 7月22日

(上に適当な画像のっけてるのはガチャ画像隠すためです) こんにちは、本略です。今日は0時に更新だ! まずデイリー もうダメだ。おしまいだ。 次水着のコーナー ⭐2019年水着キャラクター解禁⭐5人目は「がっこうぐらし!」恵飛須沢 胡桃(CV.小澤亜李さん)で…

きらファン日記 7月21日

こんばんは、本略です。今日は起きてたのでこの時間に更新します。まず最初のコーナーは 今日の〜デイリ〜(わんこ風に) はいどん 今日も何もねえ…最初にロード入ったと思ったら胡桃ちゃそでしたし…まだ未所持キャラのシークワーサーちゃんとか欲しいんですけ…

きらファン日記 7月20日

いろは可愛い こんにちは、今日はおやつタイムに更新です。 まずデイリー10連の様子から 全くもって…という感じですね、何も言うことなし。 次に水着キャラの情報 ⭐2019年水着キャラクター解禁⭐3人目は、「ブレンド・S」桜ノ宮 苺香(CV.和氣あず未さん)で…

きらファン日記 7月19日

心をかき鳴らせ!COMICFUZくんのCMかっこよかったぞ!!!!! こんばんは、今日は遅い時間にごきげんよう本略です。忘れないうちに今日のノルマこと10連ガチャの結果を載っけていこうかと。 はいドン! 本当に何もない10連であった… そういえば水着キャラ二…

きらファン日記 7月18日

こんにちは本略です。もう…夏ですね… 皆様が夏を実感するのはどのようなことでしょうか?「外が暑い」「蚊取り線香の煙が目に染みる」「暑い」「八月!」などが一般的ですかね、しかし私は 「ソシャゲの夏イベ」 が始まった時に夏が始まったと実感します。ということで…

何ヶ月ぶりかの更新 復活の水着裕美音

おはようございますこんにちはこんばんはよろしくお願いしますお疲れ様でした。本略です。特に書くこともないと思っていたらいつの間にか時は流れてたいたようでして もう7月13日 2019年夏きららアニメ まちカドまぞく の放送が開始されました!パチパチ まち…