本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きらら日記 1月25日 桜が丘高等学校文化祭とドキドキビジュアル展

まだまだ寒い今日この頃いかがお過ごしでしょうか?本略です。 今回は、まちカドまぞくの複製原画展+ドキドキビジュアル展に足を運んできましたので久しぶりにブログを更新することとなりました。 まちカドまぞく 桜が丘高等学校文化祭 まちカドまぞく複製原…

きらファン日記 1月9日10日11日まとめ 私たちはここにいます

※ このブログは読破後に書かれたものです がっこうぐらし!の連載が終わって約2ヶ月、昨日原作の最終12巻が発売されましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか? そろそろ終わるんだろうなって思って11巻読んでたら最後に次が最後だ!とか言われてボーッとした…

きらファン日記 1月8日 復活無料10連四連撃

皆様、おはようございます。本略でございます。 今日からまた始まりました無料10連。いいじゃないかいいじゃないか、引いていきましょう。 結果 特に何もなし、見どころなし、本当にない。 う〜んもう書くことなくなっちゃったな〜どうすんだこれ。 ああ、そ…

きらファン日記 1月5日 一周年

おはようこんにちはこんばんは、本略です。 本日は一月五日、この謎のブログが開設された日らしいです、更新してない日の方が多かったですが一年続くなんて自分でもビックリです。これからもきらファン日記だったりただの日記だったりイベント行った時のまと…

きらファン日記 1月3日&4日 きのう恋する小惑星見た?

こんにちは、本略です。最近全然ガチャ引いてないので2日分を1回でまとめた方がいいじゃんとのことで前回から二日後の更新です。デイリー見ていきましょう フォワード キャラット ということでこの四日間の無料で☆5が二人来てくれました。あおいちゃんとアリ…

きらファン日記 1月1日 & 2日 新年明けまして

皆様、明けましておめでとうございます。1月1日に更新するの忘れてた本略でございます、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。 皆さんはもう知ってると思いますが1日無料10連が開始されてますね、今回はそれの1日2日目のまとめとなります 1日目 きらら 寝…