本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きららファンタジアに関しての記事

お姉ちゃんズ11と運動会のキャラを更新したスプレッドシートです。 きららファンタジアキャラ実装日まとめ(★4★5) - Google スプレッドシート こちらのシートにはキャラが実装されてから何日経過したかという情報も書いてあります。それを見ていて思ったのが …

きらファン(には戻れない)日記番外編その2 凍京くらし!

こんにちは本略です。 本日もまた前回に引き続いて凍京NECRO×がっこうぐらし!コラボについてです。 ここで悲しい報告があります、本日は18日でこの記事がUPされる頃には19日が近いと思います。そしてこのイベントは5月19日12時までとなっております。何が言…

きらファン日記番外編その1 学園生活生死者追跡部

こんにちは本略です。今回は番外編ということできららファンタジアのことではないですが、よろしくお願いします。 皆様、ご存知でしょうか? 本日よりコラボイベント「凍京ぐらし!」が開催じゃ!凍京へやってきた学園生活部の4人と1匹。違う世界に少し戸…

きらファン日記 なのはな体操をしよう。

おはこんにちばんは、本略です。GWが終わってしまいましたが世間は自粛自粛で家出の活動が主になってる人も多いのではないでしょうか?私は就活生なのですが全然動いておりません、大丈夫でしょうか? 今回はGWの日記ということでGWに作ったこちらのご紹介で…

きらファン日記 5月2日 メイド長とチモジーとご先祖と

お久しぶりです、本略です。最後に更新したのが3月でしたので1ヶ月以上ぶりの更新となります。 書くことがなかったわけじゃないですが記事にする程でもないな…が流れ流れて今回は噂の超高難易度クエストの感想とかでも綴っていこうかなってね、思ってます。 …