本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きらファン日記 3月15日 Aチャンネルのクリエクラフトまとめ

こんばんは!本略です。 昨日はホワイトデーでしたが皆さん、しっかりお返しはしましたか?もらってない僕には関係ないですけど。 今回はAチャンネルのクリエクラフトまとめです。 ☆依頼内容 トオルが飼ってるネコもルームアイテムとして参戦しましたね。 ☆…

きらファン日記 3月12日 NEWGAMEと今日も周回がんばるぞい!

こんばんは、昨日ぶりの本略です。 何故かわかりませんがNEWGAMEのクリエクラフトがマスターアップしたのでまとめていきます。 ☆依頼内容 PECOだぁー!のところ好き、それより2ndFesのときの高田憂希さん髪長くて可愛かったよね。 ☆スキルについて クリティ…

きらファン日記 3月11日 クリエクラフトのゆゆ式問題

こんばんは、昨日ぶりの本略です。 今回はいつもの通りタイトル通りゆゆ式のクリエクラフトの依頼内容などなどをまとめていきます。 ☆依頼内容 飾りたい…飾りたくない? ☆スキルについて とっておきゲージを上げて、とっておきゲージを上げて、クリティカル…

きらファン日記 3月10日 クリエの進捗どうですか?

こんばんは、本略です。 今回は前回までのようなクリエクラフトまとめじゃなく、クラフトの進捗報告回になります。 ☆クリエはどこで集めるのが一番効率がいいの?銀鍵は?金鍵は?調べてみました! 調べた結果一番効率が良かったクエストは週末クエストです…

きらファン日記 3月7日 光の中に消えるフェンネルとうららクラフト

こんばんは、一週間ぶり本略です。 今回は今月の週末クエストフェンネルさんとうらら迷路帖クリエクラフトについてのまとめ記事になります。 今回もネタバレがありますので自分のアカウントで確かめてからじゃないと見たくない!って人はその後に見に来てね…

きらファン日記 3月1日 金!髮!金!髮!とボーナスのステま

こんばんは、本略です。昨日はステまのクリエクラフトを終えたのですが本日はきんいろモザイクのクリエクラフトが終わりましたのでまとめていこうかなと思います。 またネタバレになりますので、読みたくない人は読まない方がいいと思います。 ☆クエスト内容…

きらファン日記 2月29日 クリエクラフトのステま

こんばんは、本略です。 今回はクリエクラフトのステルスまーケティングをしていこうかと。ステまをね。 まあ簡単に言うとステまのクリエクラフト画像を貼っていくのでネタバレが嫌だよ〜って人は読まない方がいいと思います。 ☆クエスト内容 クリエクラフト…