本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きらファン日記 8月26日 金髪ダークサイド

こんにちは、お久しぶりです。 今回は8月27日17時より実装される作家クエスト 「きんいろダークネス」のピックアップ召喚で追加されるキャラについてのまとめ記事となってます。キャラを見ていきましょう。 《登場キャラクター》 ・アリス・カータレット(炎 ア…

きらファン日記8月15日 夏の挑戦クエスト

こんにちは本略です、今回はこの挑戦クエストについてまとめていきたいと思います。 早速wave1から サメ ロッテ サメ wave1に関してはほぼ超強敵と同じだと思っています。ナイトで攻撃吸って戦士で攻撃しましょう。超強敵と違うのはwaveが1だけじゃないとい…

きらファン日記 8月15日 物欲のセンサー

こんばんは、本略です。今回は2019年水着ガチャ第四弾ガチャ結果のまとめ記事ですので 覚悟の準備をしておいて下さい。 さて、始まりました水着ピック四弾!0時に引きたかったですが魔王様リトライとかお風呂入ったりとかチー太郎見てキャス見てたりしたらこ…

きらファン日記 8月13日 ピックアップについて

おひさしぶりで本略です、今回は水着ピック第四弾についての記事となります。 《登場キャラクター》 ねね《水着》 NEWGAMEより夏休みだー!ちゃんですね、今回サメ推しイベントなのにモチーフはカエルの水着です。 とっておきは三角関数でsin cos tan!に合…

きらファン日記 8月9日 戦が始まる…

こんにちはこんばんはよろしくお願いします本略です。昨日の記事で書いた通り今回はガチャの記事です。お久しぶり…かな?最低保証の人の回は酷かったですが、今回はそうならないようにガンバリマス! じゃあとりあえず水着第三弾初回300 ずっと欲しかったわくわく…

ひっそりファンタジア日記 8月8日 ガチャは明日ので

こんばんは本略です。派遣バイトから帰宅してきららファンタジアができますやりました。 ところで今日はまちカドまぞくの放送日なので起きてたら見てください、私はねているかもしれません。あと夜の何時からかわかりませんがきゃすもやるかもねってね。 ガ…

きらファン日記8月7日その2 性能面

明日の17時より開始される期間限定イベントのパイレーツオブエトワリアと合わせて開始される水着ガチャ第三弾。 ランプ チノ 唯の三人ということでこれはきららファンタジアがアニメ化した時この二つに続く知名度抜群アニメになるということを暗示したピック…

きらファン日記8月7日 おめでとうとおかえり

おめでとうございます!ハナヤマタ参戦から1年と数ヶ月、一度もキャラが追加されることなくきららファンタジアの不憫枠、ハナヤマタの参戦を運営が忘れている、ハナヤマタなんてなかった、浜弓場双先生は連載が忙しい など言われたハナヤマタの新規☆5が参戦……

きらファン日記 8月6日水着まとめ

こんにちは、本略です。水着キャラ紹介が沢山来てますね。毎日0時更新だと思ってたら昼にくるし夜にくるしでもうわからんね、まとめていきます。 ⭐2019年水着キャラクター解禁⭐2人目は「けいおん!」平沢 唯(CV.豊崎愛生さん)です! とっておきは「そうい…

きらファン日記 8月5日

サメが可愛いきららファンタジアの日記 こんにちは本略です。今日から数日連続で水着キャラが公開されていきますね、最初はこちら ⭐2019年水着キャラクター解禁⭐8/8より開催のイベント「パイレーツオブエトワリア」で活躍するキャラクターを本日より解禁しま…

きらファン日記 週末オトヒメ

こんにちは、本略です。今回は週末乙姫の金攻略について考えていきたいと思います。 色々試行錯誤した結果がこちらです VSオトヒメです pic.twitter.com/igjchodicF— 耳・本略 (@honryaku) 2019年8月2日 パーティは ココア Lv100 武器スキル45レベル(ほぼ必…

きらファン日記 8月1日 極ワニ

こんにちは本略です。今回もワニの攻略戦をば…☆5ばっかですまんね、☆4でも攻略できるように頑張りますがとりあえず☆5ばっかので 今回の攻略パーティです リゼちゃん(専用武器は育ってなし) なでしこ(重要) 志摩リン(おつよい) となっています。 敵はこんな感…