本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きららファンタジア 三者三葉とゆるキャン△(進化絵ネタバレあり)

こんにちは本略です。今回は三者三葉参戦イベントについての記事です。 まずはとりあえずボーナス付与キャラを引ける(かもしれない)ガチャから そぉい! 20連目で葉子様が来てくれました、欲しいのは双葉と照ちゃんだったんですけど…まあよし! それからは適…

プリコネはじめました

お久しぶりです、本略です。 今回は一昨日ぐらいから始めたプリンセスコネクトについてまとめようかな〜なんて、ほぼ日記です。 とりあえずリセマラから、このゲームダウンロード以外は短いですがそのダウンロードが長くてリセマラやりにくいな〜と思ってた…

きららファンタジアの進捗どうですか

こんにちはこんばんは、本略です。 特に何も書くことがありませんがこのまま放置してしまうとブログを書く意欲がなくなり結果的に手をつけず数年経つかもしれないと思いましたので今回更新させて頂きました。タイトルで書いた通り今回もきららファンタジアで…

きららファンタジアのイベントの話

現在開催中のきららファンタジアイベント。皆様は攻略出来ましたでしょうか。私はなんとか攻略できたものの初見ではどうすることもできず悲しみに暮れていました。 確かに極はキャラが育ってないと辛いということは今までもそうでした、でも今回のはちょっと…

きららファンタジア 復活のリゼちゃんガチャ

こんにちは、本略です。今回もきららファンタジアのガチャらしいです。前回完結したはずなのに復活ということはコードギアスみたいな感じです。はい、結果を見ましょう ……… あーもうダメみたいですね、ピックアップ終了です。お疲れ様でした 引退が見える、…

きららファンタジア リゼちゃんガチャ完結編

こんにちは本略です。タイトルでもわかる通りついに完結したのでご報告です。まずは何もなかったシュガーの初回300から 本当に何もない、シュガーピックなのにしょっぱ〜い!!次は召喚チケット10枚 あややー!あややー! うん、☆4 1枚なんですけどねはい、…