本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

積みマンガの表紙を見て消化いする話 紹介編 きらら・百合 etc…

こんにちは本略です。皆様、マンガは購入されますでしょうか?しっかり本屋で買ってる人もいれば最近は電子書籍に切り替えたって人もいるのではないでしょうか。私は前者でいつもアニ〇イトなどなどに赴いては毎月マンガを買ってます。 毎月買ってるとこんな…

マを探す日常

こんにちは本略です。またまたウマ娘のモチベーションが死んでいたので更新が遅れました。 今回もウマ娘の記事を書こうとしたのですか、どうやら次のイベントはブライダルらしい。どうせ新衣装限定キャラが参戦するだろう はあ……サイゲってどのソシャゲでも…

ウマ娘+α タウラス杯その3 オープンリーグの行方

こんにちは本略です。タウラス杯終わりましたね。長いようで短い時間だった気がします。今回は決勝どうだったのかのご報告記事になりますのでよろしくお願いします。 さて決勝なのですが、僕勘違いしていたことがありまして。決勝リーグのこの最初の画面見て…

ウマ娘ときららの話 タウラス杯その2 前夜祭

こんにちは本略です、タウラス杯決勝が今日のお昼から開幕ですね。グレートでA決勝に行けた人もB決勝行けた人も、オープンで札束翳してマウント取ってる人も楽しみなのではないでしょうか。僕もまあまあ楽しみにしてます。 果たして僕の天皇賞・春優勝ウマ縛…

ウマ娘 タウラス杯の近況報告 その1

こんにちは本略です、Bランク記事書いてからちょっと時間が経ちましてタウラス杯も第2ラウンドが始まりましたね。今回はタウラス杯の近況報告になります。 まず結果から言いますと オープンリーグAグループ決勝ラウンド進出決定しました。 まあオープンリー…

ウマ娘 ライスシャワー育成日記その16 Bランクライスを育てたい

こんにちは、本略です。 今回もモチベ死んだって言ってたウマ娘の記事になります(ちょろいオタクなので無料ガチャでタイシン引けて少しモチベが回復しました)。 ところで皆様はタウラス杯どちらのレースに出るか決めましたか? B評価以下しか参戦できないレ…

ウマ娘 現状報告その1

こんにちは本略です。最近更新してなくてごめんなさい。 なぜ更新しないのか、特に理由はないですが強いて言うならばウマ娘に飽きがきたってのが正直な話です。ソシャゲのモチベーションとガチャ結果ってのは切っても切り離せない関係ということは皆様ご存知…