本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

お正月おしまい

こんにちは本略です。
長いのか短いのかわからないお正月が終わりお仕事が始まった人たちも多いのではないでしょうか、お疲れ様です。

お正月といえばきららファンタジアでも開催されていましたお正月イベント、すごろく大会ですね 皆さんはしっかりエトワリウム交換まで終えられましたでしょうか?f:id:honryaku:20190108160410p:plain
僕はガチ勢ではないエンジョイ勢なのでエトワリウムとってクレスト交換終わったらイベ離脱ですが、シンボル全回収までしてた人はお疲れ様です

f:id:honryaku:20190108160539p:plain
忘れてはいけないイベゆずこの覚醒、しっかりMAXです。

明日からは復刻ゆるキャン△イベが始まります、皆さん石と時計の貯蓄は十分ですか!!!僕は全然です!
ガチャでは☆5なでしこ、アニマエールからこてっちゃんはなわちゃんが参戦するようですね。頑張りましょう!
f:id:honryaku:20190108160715j:plain

(余談ですが、2019年冬から始まったぱすてるメモリーズってアニメ見て)