本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

復刻ゆるキャン△ 冬のガチャ祭り

こんにちは本略です。今日のお昼からきららファンタジアにて復刻ゆるキャン△が始まりました、それでガチャになでしこ☆5が入ったんですから引くしかないです。今回はそのガチャ結果をまとめる記事です。

果たしてなでしこは引けるのか!
まず10連
f:id:honryaku:20190109191851p:plain
最初からこてっちゃん登場、幸先がいいね!どんどん行こう!

20連目
f:id:honryaku:20190109191950p:plain
次にはなわちゃん!いいよ〜いいよ〜流れ来てるよ〜
戦士も光って!………水戦士でもたまちゃーん!!!!!!!なんでさー!(三ツ星カラーズ)

30連目
f:id:honryaku:20190109192133p:plain
40連目
f:id:honryaku:20190109192101p:plain
50連目
f:id:honryaku:20190109192211p:plain
結構すり抜けてくる☆5、クリスマスとお正月に使うはずだった運が遅れて同時に来てる感じですね…しかしなでしこ…
てか石ないじゃん!!!!

f:id:honryaku:20190109192327p:plain
チャリ-ン♪課金しました
カード買った帰りに神社に寄って神頼み、神様〜!

さてさて後半戦
60連目
f:id:honryaku:20190109192449p:plain
もしかして…私たち…すり抜けてる〜!?
70連目
f:id:honryaku:20190109192533p:plain
80連目
f:id:honryaku:20190109192559p:plain

も…もうあと10連しか引けないよ…どうしよ…これで引けなかったら…あばばば!!!
でも…自分を信じて…クレアを信じて…いけー!!!!

剣が光って…昇格して…クレアの言葉は…キャンプだ!ということは…
f:id:honryaku:20190109192659p:plain
f:id:honryaku:20190109193625p:plain
確定ですわ(引けて安心して全身の力が抜けながらのドヤ顔)

ということで今回は90連でなでしこをお迎えすることができました、引けなかったらまだ入れるつもりでしたが…(ていうか覚醒したいのでまだ入れるかもしれませんが)とりあえずは良かったです。
f:id:honryaku:20190109193755p:plain
限界突破と進化と100にしておしまい!

最後に非露出パーティを
f:id:honryaku:20190109193822p:plain

ではでは、本略でした。