本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア〜いつぞやのピックアップとすり抜けの魔法〜


こんにちはこんばんはおはようございます今回も千夜ちゃんピックを引いていきたいと………つれぇわ。もうやってられないですよ何がすり抜けだよふざけるんじゃないよ。


f:id:honryaku:20190429005705j:image


f:id:honryaku:20190429005716j:image


f:id:honryaku:20190429005743j:image


f:id:honryaku:20190429005752j:image


f:id:honryaku:20190429005801j:image


f:id:honryaku:20190429005810j:image


f:id:honryaku:20190429005817j:image


f:id:honryaku:20190429005824j:image

あー吐きそう。牡丹ちゃん、ゆのっち、前回の丈槍由紀。この人たちは全員「☆5僧侶」という共通点があるんですよね。☆5僧侶って知ってます?千夜ちゃんもそうらしいですよwおかしいよね〜確率が収束しないの、オカリンも泣いてる、僕はもっと泣いてる。つれぇつれぇ。あとバンドリごちうさコラボは認めないのでCMやらないでください