本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア 甘兎庵の野望〜千夜シャロガチャについての記録〜


f:id:honryaku:20190425200656j:image

始まってしまったピックアップガチャ、盛り上がって参りました!そう…ガチャを引く前までは。

長話も何なのでガチャの画像貼っていきますね、まずは☆5確定チケガチャから


f:id:honryaku:20190425200839j:image
f:id:honryaku:20190425200848j:image
志摩リンです。もう既に覚醒5レベです。金平糖ゲット、あと4つ欲しいな!

チケットはリゼちゃん
f:id:honryaku:20190425200935j:image

次はシャロ千夜ガチャ

シャロ初回300
f:id:honryaku:20190425201103j:image

千夜初回300
f:id:honryaku:20190425201137j:image

両方からイヌ子が出てきましたね、もう覚醒4レベなンだわ………あ、有償10でシャロちゃんでました。
f:id:honryaku:20190425201239j:image

初回引き終わったらどっち優先で引くか迷いますよね〜で、僕は千夜ちゃんを優先して引こうと千夜ピックを回します

初手僧侶光った!勝った!第三部か………f:id:honryaku:20190425201400j:image
f:id:honryaku:20190425201406j:image

ふ・れ・ん・ど・し・た・い

す・り・ぬ・け・き・ら・い

ここからはダイジェストです
f:id:honryaku:20190425201528j:image
f:id:honryaku:20190425201536j:image
f:id:honryaku:20190425201544j:image
f:id:honryaku:20190425201553j:image
f:id:honryaku:20190425201601j:image
………
f:id:honryaku:20190425201628j:image
終わりました、何もかも、なくなりました、はい。ここでしゅ〜りょ〜!!!!!!!!!!!!!

爆死した感想ですが…
f:id:honryaku:20190425201854j:image
f:id:honryaku:20190425201929j:image
f:id:honryaku:20190425202047j:image

と、言った感じでしょうか。ただ
f:id:honryaku:20190425202124j:image
はい、秘策(課金)があります。まだやります、次回作にご期待ください。次回は千夜ちゃんシャロちゃんのプレイレビューでお会いしましょう!!!!!