本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 11月1日 はっぴーはろうぃん


f:id:honryaku:20191101014616j:plain
こんばんは、本略です。
世間ではハロウィンが流行して………ん?もう11月…ハロウィン終了です。この時間帯ならまだ池袋できんモザYYYしてる人もいるんでしょうか(AM1:40)?わかりませんが11月になったことですし…上の画像の通り15枚のチケットをつぎ込もうと思います。


収穫

f:id:honryaku:20191101014240j:plain

はい、終わりです。ノノちゃん最終日に引けてよかったね〜〜〜今まで引けてなかったんですよ(もちろんリゼちゃんも引けてないのでご安心ください)。今日からゆゆ式のピックアップが来るようですが見送りでよろしくお願いします。


そういえばですが皆さんは浜弓場双先生のマンガ「小さなノゾミと大きなユメ」もう読みましたか?アニメイトで買うとえっちな特典がついてくるらしいですよ、また芳文社じゃないのに中におちこぼれフルーツタルトの紙入ってたりとなかなか面白いことになってるのでね、ぜひお手元に置いてください。
f:id:honryaku:20191101014401j:plain

それではまた