本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 10月16日 HELLOWEEN開幕

f:id:honryaku:20191016214822j:plain

こんにちは本略です。
今回はハロウィンイベの記事です、特に内容はありません(たまには記事を書いておかないとね)

今回のハロウィンイベントでは
・フーラ先輩が新規参戦
ガチャでは
・ハロウィンリゼちゃん
・ノノちゃん
・クレア(はるかな)
が出たらしいですね。まーーーたごちうさが追加されてらあ!!!



f:id:honryaku:20191016215101j:plain
ではガチャを引いていきましょう

300
f:id:honryaku:20191016215119j:plain

20連目
f:id:honryaku:20191016215142j:plain

限定ガチャって…よくすり抜けますよね…ええ………まあこんな簡単に引けるとは思ってませんもんね、リゼちゃん。
リゼちゃんは過去にいっぱい搾取されたので…

過去記事
きららファンタジア リゼちゃんガチャ前編(予定) - 本略書房書店書庫

きららファンタジア リゼちゃんガチャ後編 - 本略書房書店書庫

きららファンタジア リゼちゃんガチャ完結編 - 本略書房書店書庫

きららファンタジア 復活のリゼちゃんガチャ - 本略書房書店書庫

今回も………かな!
まあ…石溜まったら引く感じで無理はせず狙っていこうと思います。