本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 12月12日 わんにゃんわんにゃんガチャ祭り二日目


f:id:honryaku:20191212001537j:image

どうも、本略です。今日も今日とてデイリーとガチャをまとめるブログです。


f:id:honryaku:20191212001637j:image

まずは本日の無料10連

f:id:honryaku:20191212001643j:image

まあ☆5は出ませんが☆4が三人来てくれました、前回のクレアちゃんとは違うのだ!

 

本日のブログはここで終わり…終わり?いいやここからが本編ですよ皆さん!

f:id:honryaku:20191212001757j:image

バアァァァァァァァアン!

課金しました12,000円、チケットも貰いました。

課金したらどうする?まず有償600回す!f:id:honryaku:20191212001851j:image

次回も頑張りますっ!

まあまあまあまあ、このほんへはチケットの方ですしね!

さあ…きららさんガチャを回していこうじゃないですか!無償石がなくなるまでぇー!!!


f:id:honryaku:20191212002000j:image
f:id:honryaku:20191212002009j:image
f:id:honryaku:20191212002018j:image

「次回も頑張る三銃士を連れてきたよ。」

『次回も頑張る三銃士?』

「最低保証のクレア!」

《次回も頑張りますっ!》

「最低保証のクレア!」

《またいつでも来てくださいね!》

「☆4 二人抜きクレア!」

《次回も頑張りますっ!またいつでも来てくださいね!》


f:id:honryaku:20191212002313j:image

〜おまけ〜

石の特典と有償600の特典はコルクとジンジャーになりました。これで仲良し度石…貰えるね!
f:id:honryaku:20191212002333j:imagef:id:honryaku:20191212002341j:image

 

次回予告

クリスマスイベントのストーリーを読み終わる本略。イベント周回をしながら仲良し度を上げていると貯まる石、高まる感情、揺れる心

本略は召喚チケット×5と10連できららさんを引けるのだろうか?

次回 本略、二周年に散る 

明日も見てくれよな!