本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア リゼちゃんガチャ前編(予定)

こんにちは、チョコがおいしい季節となりまして皆様いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです本略です。

2月14日…一体何の日でしょうか…そうですね、僕の誕生日…なんですが違います、リゼちゃんの誕生日ですね!
誕生日ということもあり今日、きららファンタジアにリゼちゃんが追加されました。嬉しい!早速ガチャガチャだ〜

まずは有償240個で引けるランダム☆5から!
f:id:honryaku:20190214205044p:plain
かむりちゃん、良きですな〜可愛いです〜!(たまて並感想)
f:id:honryaku:20190214205138p:plain
チケットは千矢でした。

リゼちゃんひくぞー!
f:id:honryaku:20190214205251p:plain
f:id:honryaku:20190214205311p:plain
f:id:honryaku:20190214205335p:plain
f:id:honryaku:20190214205430p:plain
なんかすり抜けてるよなあ?まあ気にしない方向性で

ほほろ〜!
f:id:honryaku:20190214205518p:plain
恋詩露咲るるなちゃんがやってきてくれました〜いいですね〜僕のステまセンサーがまさか仕事してくれないとは、良きことです。はーちゃんは酷かったし布田裕美音はまだ…

と、こんな感じの1万円でした。リゼちゃんいないですねぇ!まあ…池谷と配布リゼちゃんの仲良し度石で引いてみせますよ(ぷるぷるする指で福沢諭吉を掴みながら)

そして自分で引くまで進化絵は…見ません………見ないんだからね!!!!だから周回パは下記の感じで
f:id:honryaku:20190214205905p:plain

タイトルで前編としたのは後編のガチャ祭りがあるかもしれないということなので期待しててください、僕の諭吉のことも心配してください(切実)
では、今回はこんな所で、本略でした