本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 12月14日 特に何も無い日


f:id:honryaku:20191214002950j:image

こんばんは、本略です。今日も今日とてブログ更新です、毎日更新できてえらい!偉いぞ〜!よしよしよし!!!

 

まずはこのコーナーから【本日の無料10連】
f:id:honryaku:20191214003034j:image

結果は

f:id:honryaku:20191214003113j:image

はい。まあ二人抜いてるし…クレアちゃんにしては仕事してるでしょ、偉いです…次

【本日のきらきら召喚】
f:id:honryaku:20191214003152j:image

体感☆5出やすい感あるきらきら召喚です、40で引けるのお得ですよね

f:id:honryaku:20191214003227j:image

はい。

 

今日は本当にこれしか内容がなくてないようなんですが許してください。

なんでノルマのきららさんガチャ10連してないのか?石がないからなんですね〜〜〜…メモリアルの石回収してきます、明日にご期待ください。