本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 12月15日 いつだってプロローグ


f:id:honryaku:20191215011456j:image

こんばんは、本略です。暖かい日だったり寒い日だったりが交互に来てる気がして体調を崩しやすいでしょうがいかがお過ごしですか?私は元気です。今日もガチャ結果を見ていきましょう。

 

【今日の無料10連】f:id:honryaku:20191215011559j:image

そろそろ成果を見せて欲しい頃合いですf:id:honryaku:20191215011615j:image

特にコメントが湧かないですよ。

 

【きらきら召喚】

f:id:honryaku:20191215011644j:image

40払ったら必ず☆4 3人出してくれるんだから意外と嬉しい

f:id:honryaku:20191215011709j:image

覚醒する度笑顔が増えるね、AC。

 

いつもならここで終わりですが今日はなんと
f:id:honryaku:20191215011749j:image

石が10連分貯まったのできららさんを狙っていこうかと(クリスマス2はどうした?300引かないのか?)

引こうと思った時に思い出した、「Torchlight〜夢の灯り〜」聴きながら引けば出るのでは?と…何故今までやらなかったんですかね?これやればでるさ!結果はこちら!

f:id:honryaku:20191215011948j:imagef:id:honryaku:20191215011956j:image

いつだってプロローグ?もうエピローグだよ

 

【おまけのコーナー】

毎回一番上に画像載っけてるんですがあれはブログのサムネイルみたいな枠でして、今回はそこにかおす先生を生やしました。その時にできた切り抜き

f:id:honryaku:20191215012115j:image

これをプレゼントとして置いておきますので使ってください。それでは