本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 12月18日 私に天使が舞い降りた


f:id:honryaku:20191218015354j:image

こんばんは、カレンダー上では1つですが24時間で見れば3つ目の更新本略です。まさか18日も更新できると思っておりませんでした。

 

昨日きららピックで爆発四散を遂げた本略、待っていたのは引退という二文字ではなく”天使”でした


f:id:honryaku:20191218015537j:image

きららさんピックも無料10連もきらきら召喚もない、殺風景な空間と化した召喚ページ。昨日は何も無かったかのように有償10を引いていく、ポケモンを孵化しながら

「どうせ何も出ない」

そう口に出して、ロードもろくにしない画面をタッチして視線をポケモンへと向ける

すると突然回り出す音がする

『私もモフモフしたいな〜』

モフモフ?聴きなれた単語が耳から入って来た瞬間激しく動き出す心臓

出てきたのは
f:id:honryaku:20191218015918j:image
f:id:honryaku:20191218015925j:image

ココアさんでした。

どうやらやっと運の収束が起こったようです(きららピックと相性が悪かったとも言えるが)。クリスマスはもう満足だ…

 

ということで今日はCV佐倉綾音が二人、仲良しあやねるでした。以上ですありがとうございました。
f:id:honryaku:20191218020025j:image