本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 8月9日 戦が始まる…


f:id:honryaku:20190809003417j:image

こんにちはこんばんはよろしくお願いします本略です。昨日の記事で書いた通り今回はガチャの記事です。お久しぶり…かな?最低保証の人の回は酷かったですが、今回はそうならないようにガンバリマス!

 

じゃあとりあえず水着第三弾初回300

f:id:honryaku:20190809003545j:image

ずっと欲しかったわくわくわくわくさんです、炎アルケミストはすり抜けてきてたんでそろそろ来ると思ってました。ありがたい、水着キャラですしね!

f:id:honryaku:20190809003634j:image

ナイトが光って〜?最低保証〜!

いつもの、次

f:id:honryaku:20190809003718j:imagef:id:honryaku:20190809003729j:image

悪ぃな…引いちまったよ

f:id:honryaku:20190809003836j:image

よし!ノルマ達成だ!!!30連で出たし石も余ってるぞ!今年も無事水着キャラゲットだ!!

それじゃあ…有償もあるし…☆5確定を

有償400
f:id:honryaku:20190809004001j:image

有償240は10連撮り忘れましたが最低保証だった気がします、んでランダム☆5は

f:id:honryaku:20190809004055j:image

カレンちゃん。選べる☆5は

f:id:honryaku:20190809004124j:image

ダンボール戦機のワンシーン見たいと呼ばれたポルカです、ずっと欲しかったんですよね(石が)。シャロちゃんとコルクも迷いましたがこちらにしました。

最後に「これ覚醒狙おうぜ」と血迷って引いた10連f:id:honryaku:20190809004247j:image

こちらを添えてフィニッシュです。

たのしいたのしいきららファンタジア

最低保証を乗り越えて、推しが来るぞファンタジア

今回はこれで終わりですが一週間後にまたハナちゃんピックがくるのでガチャ回したい放題ですよ…へっへっへっ。最低保証の準備をしておいてください、いいですね!

 

後書き
f:id:honryaku:20190809004430j:image

ハナちゃんのとっておきが可愛いしねねっちのとっておきの「sin」「cos」「tan」が可愛かったです