本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 1月3日&4日 きのう恋する小惑星見た?

f:id:honryaku:20200104142026j:image

こんにちは、本略です。最近全然ガチャ引いてないので2日分を1回でまとめた方がいいじゃんとのことで前回から二日後の更新です。デイリー見ていきましょう

 

f:id:honryaku:20200104142147j:imagef:id:honryaku:20200104142219j:image

 

f:id:honryaku:20200104142246j:image

 

ということでこの四日間の無料で☆5が二人来てくれました。あおいちゃんとアリスです。
f:id:honryaku:20200104142305j:imagef:id:honryaku:20200104142353j:image

クレアちゃんのこと、今年は信じてもいいかなってね。

 

そういえばこちらも引いてきました
f:id:honryaku:20200104142422j:image

結果です

f:id:honryaku:20200104142452j:image

スキップボタン押したら唯ちゃん来てました、ありがとう!!!!!!!

 

【おまけ】
f:id:honryaku:20200104142530j:image
f:id:honryaku:20200104142535j:image
f:id:honryaku:20200104142539j:image
新年早々縁起がいいですね。そういえば明日は記念すべきこのブログ初めてちょっど1年らしいので何かしたいですね。