本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 5月2日 メイド長とチモジーとご先祖と

お久しぶりです、本略です。最後に更新したのが3月でしたので1ヶ月以上ぶりの更新となります。

書くことがなかったわけじゃないですが記事にする程でもないな…が流れ流れて今回は噂の超高難易度クエストの感想とかでも綴っていこうかなってね、思ってます。

☆メイド長&チモシー=ジンジャー

まずはこちらをご覧下さい。

こちらクリア動画となっています、大変でした。金クリアするのに10回以上リトライしてしまいましたね!1waveずつ感想をば。

・メイド長

もしかしたらここが一番辛いんじゃないですか?毎ターン全体攻撃ですし火力高いですしSPDデバフもしてきますしね。てかあの攻撃モーションで特殊アタッカーって何かおかしい気がするのです。ちなみにSPDデバフ貰っておかないと3waveで千夜ちゃんが先に行動してしまって3連とっておきができなかったりと難しかったですね。

・チモジー

ナイトのバフとヘイトを切らさなければチャージ攻撃も耐えますし特にギリギリってわけでもなかった気がします。逆に言えばそれを維持するのが結構大変だったり、HPも多いですし次waveのこともありますので削りながらとっておき貯めながらで切り抜けましょう。

・メイド&チモジー

2wave目でナイトの体力が十分にないと辛い…辛くない?僕の場合だとワンパンできなかったのでここでナイトが倒れて銀クリアってのが3回くらいありました。しかしそれだけでした。

 

難しいですしキャラ持ってないとキツイってのもありましたが、覚醒とかは特に気にしなくてもいいのかなと思います、布田裕美音とステまオーブが活躍してよかったな!

パーティは↓
f:id:honryaku:20200502162128j:image

☆今月のチャレクエについて

耐久は面倒くさかったのでどうしても早くクリアしたかった…そのために苺香さんを借りることにしました。最初のご先祖の攻撃がはなこに当たることを祈ることが重要です。

 

久しぶりの更新、いかがだったでしょうか?これからは週に一回とか更新していきたいですが書くことがないです。何書けばいいんですかね、最近始めたシャドバの日記でも書いていいですかね?そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

 

おまけ

布田裕美音がかわいいぞ!皆さんもルームでの好きなキャラのここがかわいい!など書いてってください