本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月19日


f:id:honryaku:20190719034004j:image

心をかき鳴らせ!COMICFUZくんのCMかっこよかったぞ!!!!!

こんばんは、今日は遅い時間にごきげんよう本略です。忘れないうちに今日のノルマこと10連ガチャの結果を載っけていこうかと。

はいドン!

f:id:honryaku:20190719033359j:image

本当に何もない10連であった…

そういえば水着キャラ二人目出てましたね

かおす先生です、まあ大方の予想通りなんじゃないですかね?あとは多分ハナヤマタの限定☆5は参戦すると思いますので震えて眠ってください。

 

 

ところで

 

今日はまんがタイムきららMAXの発売日だそうで、買い忘れのないよう心がけてください。それ以外については言及しません。それでは今夜もおやすみなさい。