本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月20日


f:id:honryaku:20190720153326j:image

いろは可愛い

こんにちは、今日はおやつタイムに更新です。

まずデイリー10連の様子から


f:id:honryaku:20190720152745j:image

全くもって…という感じですね、何も言うことなし。

次に水着キャラの情報

苺香さん限定!前回夏帆ちゃんいたし中々恵まれてるとか思ったりね。あと数人誰になるんだろね、限定といえばNEWGAMEって感じありますし阿波根かねねっちかでも参戦しそうな気はしますけど。あとは去年参戦組でまだ水着もらってないといえばあんハピ♪でしたりハナヤマタでしたりなのでそこら辺も拾ってくれるんじゃないかなって期待はしてます。

そういえば今日は土曜日ですしBSTBSでまちカドまぞくの放送日ですね26:00〜からとなっています、見逃さないようにしましょう。それでは
f:id:honryaku:20190720153159j:image