本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月21日


f:id:honryaku:20190721004535j:image

こんばんは、本略です。今日は起きてたのでこの時間に更新します。まず最初のコーナーは

今日の〜デイリ〜(わんこ風に)

はいどん
f:id:honryaku:20190721004616j:image

今日も何もねえ…最初にロード入ったと思ったら胡桃ちゃそでしたし…まだ未所持キャラのシークワーサーちゃんとか欲しいんですけどね…

次のコーナー、今日の水着

今日紹介された水着キャラまとめですね

去年に引き続きまたゆるキャン△、そして☆5二つ目のあおいちゃんですな。嘘やで〜☆5水着はほんとやで〜課金してでも何でも引くんやで〜

f:id:honryaku:20190721004824j:image

との悪魔の囁きが聞こえてきますが問題はそこじゃない…………どこにいった大垣千明ィ!!!!!!

ゆるキャン△はもうイベント常連だね、フォワードのほかの作品も忘れないで欲しいけど

そういえば皆さんはCOMICFUZでゆるキャン△読んでますか?伊豆キャン真っ最中ですが毎月毎月追えるってのはやはり嬉しいことですよね…原作が更新される喜びを知って人は強くなる。f:id:honryaku:20190721005239j:image

(細かいところの水曜どうでしょうネタ本当好き)

もう特に書くことは無いので今日はこの辺で終わりにします、それでは。