本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジアの進捗どうですか

こんにちはこんばんは、本略です。

特に何も書くことがありませんがこのまま放置してしまうとブログを書く意欲がなくなり結果的に手をつけず数年経つかもしれないと思いましたので今回更新させて頂きました。タイトルで書いた通り今回もきららファンタジアです。


f:id:honryaku:20190316051310j:image

まずは☆5確定ガチャから、外伝追加で石が安く仕入れることができたのでチャチャッと課金。とりあえず引いてこんな感じ
f:id:honryaku:20190316045827j:image
f:id:honryaku:20190316045942j:image

チケットはたまちゃんがきてくれて覚醒MAXになりました。(リゼちゃん欲しかったなあ…)

 

次に万年さんピックについて
f:id:honryaku:20190316050057j:image
f:id:honryaku:20190316050107j:image

外伝割引石で残った無償石をとりあえずつぎ込んでこんな感じ、まあそう簡単には出ません☆5は。その後外伝クリアしたりして石を貯めてまた懲りもせずガチャへ、やはり手持ちに全キャラを揃えておきたいという欲望には勝てません。

まあどうせ出ないだろうと考えながら☆4が見えたところでスキップ押して、ため息ついたら…


f:id:honryaku:20190316050343j:image
f:id:honryaku:20190316050351j:image
これですわ(志摩リン並の感想)。

久しぶりに新キャラの☆5引きました、ただただ嬉しかった。ランプアルシーヴシュガーコルクポルカリゼ 数え切れない石を犠牲にしてきた その頭上に僕がいる。そんな切望のフリージアの替え歌が頭を過ぎる程度には嬉しかった。

 

そんなこんなでイベントでの倍率が↑です。
f:id:honryaku:20190316050718j:image

チノちゃん仕込んでも倍率変わらず素敵、周回しやすいです。乱戦の時はチノちゃんが志摩リンに変わってスキルぶっぱで終わらせています。

 

今回はキャラ配布がなく過去イベのキャラクター強化が報酬なのですが、皆さんは誰にしましたか?僕は前回ココアちゃんで今回はなるちゃんになりました。
f:id:honryaku:20190316050934j:image

やっぱ太ももがいいよね☆4なるちゃんは、☆5のなるちゃんもへそがいいのですが僕はあまり露出を好まないので衣装は☆4の方が好き。凄く。

露出といえば万年さんですが、どうしてビキニアーマーなんでしょうか。進化するとそれが顕になるのでまだ進化できてないんですよね…進化すると露出するキャラの紺ちゃんもまだです、早く進化した後進化前の衣装に変更できる機能が来ることを願ってます。(アンケートにも書いてるんですがね)

今回も長くなってしまいました、では今回はここまで。