本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 11月17日 きらファンFes

f:id:honryaku:20191117221550j:plain

こんばんは、本略です。今日はきららファンタジア2nd Anniversary Fesに行ってきましたのでそのレポートをしようと思います。

まずは物販から

f:id:honryaku:20191117221654j:plain

f:id:honryaku:20191117221706j:plain

f:id:honryaku:20191117221721j:plain

f:id:honryaku:20191117221733j:plain

お会計の後にきららファンタジア一番くじのものが置いてありましたね!1回720円らしいですよ、ぼくはとっておきアクリルスタンドが欲しいです。物販は意外とスムーズに進んでいた気がします。

物販が終わったあとは適当に時間を潰してから入場、お花が置いてありました。

f:id:honryaku:20191117221854j:plain
f:id:honryaku:20191117221905j:plain

座席表を見て席を探します、ぼくはす-22でした
f:id:honryaku:20191117221950j:plain

そしてイベント開始です!
動画はこちらをご覧下さい↓
https://youtu.be/HacJzQjr-4E
バラエティグループもメインキャラグループも最高に盛りあがってました!

動画にはありませんがこの後ライブパートがあってtorchlightを歌ってくれました、これはフルを買うしかない!フルは11月20日配信開始です。

そういえば…

f:id:honryaku:20191117222239j:plain

僕、呼ばれました。ありがとうございます!ありがとうございます!!まさか声優に名前呼ばれる日が来るなんてなあ…嬉しい限りです。

こんな感じでレポート終わり、お疲れ様でした!