本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 8月5日


f:id:honryaku:20190805004311j:image

サメが可愛いきららファンタジアの日記

こんにちは本略です。今日から数日連続で水着キャラが公開されていきますね、最初はこちら

水着…水着?いつものやんけ!

きららフォワード連載「はるかなレシーブ」より「大空 遥」さんですね。後日談見てる限りだとライネさんかなって思ってましたがこの感じだとライネさん限定☆5しかいないキャラクターになりそうに気がしてならないと………(そしてライネさんが参戦したら幸腹グラフィティが…えへへ…)

 

いつもの様に水着キャラ紹介したら書くことがねンだわ…デイリー10連なんてものもないですし…あ、見てくださいこれ!綺麗な景色でしょ〜これ千葉県市原市の山倉ダムって場所なんですね、自転車で走ると気持ちいいんです、是非走りに来て欲しいですね。

f:id:honryaku:20190805004648j:imagef:id:honryaku:20190805004752j:image

本当にこれくらいしか喋ることがねえんです、それでは