本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア リゼちゃんガチャ完結編

こんにちは本略です。タイトルでもわかる通りついに完結したのでご報告です。

まずは何もなかったシュガーの初回300から
f:id:honryaku:20190301152447p:plain
本当に何もない、シュガーピックなのにしょっぱ〜い!!

次は召喚チケット10枚
f:id:honryaku:20190301152525p:plain
あややー!あややー!
うん、☆4 1枚なんですけどね

はい、ついに来ましたリゼちゃんガチャの時間です
f:id:honryaku:20190301152655p:plain
f:id:honryaku:20190301152710p:plain

きょうはなにもないふつうのいちにちだった。

はい、そういうことでf:id:honryaku:20190301152749p:plain
リゼちゃん完結編?嘘やで〜

これもう確定チケット待つ方が賢明だよなあ???
本略の次回作にご期待ください

PS
f:id:honryaku:20190301152953j:plain
皆様、ぼっち・ざ・ろっくの単行本は手に入れましたでしょうか。メロンブックスアニメイトとらのあなでは設定資料4Pリーフレットが付きますのでよろしければ是非。