本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きららファンタジア 三者三葉とゆるキャン△(進化絵ネタバレあり)

こんにちは本略です。今回は三者三葉参戦イベントについての記事です。

 

まずはとりあえずボーナス付与キャラを引ける(かもしれない)ガチャから
f:id:honryaku:20190328212233j:image

そぉい!


f:id:honryaku:20190328212320j:image
f:id:honryaku:20190328212328j:image
20連目で葉子様が来てくれました、欲しいのは双葉と照ちゃんだったんですけど…まあよし!


f:id:honryaku:20190328212425j:image

それからは適当にイベントクエストを進めて周回
f:id:honryaku:20190328212456j:image

石もまあまあ貯まったのでもう10連だ!


f:id:honryaku:20190328212608j:image

f:id:honryaku:20190328212621j:image

違う、そうじゃない。

そんなこんなで葉子様も100レベルへ、フレンド欄で見かけたら使ってください。
f:id:honryaku:20190328212516j:image

そういえばこの進化絵葉子様、某ゲームのイドゥンに似てないですか?フード被ってますし