本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記8月7日その2 性能面


f:id:honryaku:20190807171904j:image

明日の17時より開始される期間限定イベントのパイレーツオブエトワリアと合わせて開始される水着ガチャ第三弾。

ランプ チノ 唯の三人ということでこれはきららファンタジアがアニメ化した時この二つに続く知名度抜群アニメになるということを暗示したピックアップだ。ハナちゃんとチノちゃんを同時ピックしないとは何事だ。私はそういいながらなけなしの石をチノちゃんへの貢物として差し出した。

 

《キャラ紹介》

唯[水着]
f:id:honryaku:20190807172140j:image

THE・サポート型僧侶。とっておきでは物理特殊どっちも中アップさせる事ができて強い、スキルどっちも全体回復で強い。とっておきはムギちゃんが出てきそうな名前だぜ!進化したら水着ムギちゃんも来るんじゃないかな?

 

チノ[水着]

f:id:honryaku:20190807172339j:image

とっておきはナイト特有のヘイト大とオマケに完全バリア三回がついてきます。回復しないはなこだとか土の大空遥とか呼んであげてください。

スキルは全体防御小アップと自身防御中とヘイト大、こちらもサポート型ですね。魔法使いの姿からは想像もできないサポート型。かわいい

トニカクカワイイ

 

ランプ[水着]

f:id:honryaku:20190807172708j:image

とっておきで殴りながら全体の行動速度とクリティカル率を小アップさせる、スキルでは殴りながら全体の魔法攻撃を小アップと殴りながら全体の有利属性へのダメージを小アップさせるという殴りながらスキル振りまく厄介オタク。このイベントの周回にはランプが重宝しそうですね。引けないのでチノちゃん使いますありがとうございました。

 

この後第四弾もあってそちらには限定のお供得能正太郎先生のねねっちと1年と3ヶ月ぶりに追加された浜弓場双先生のヘソ・N・フォンテーンスタンドがくるのでね…きっついですよ



f:id:honryaku:20190807173248j:image