本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月22日


f:id:honryaku:20190722000914j:image

(上に適当な画像のっけてるのはガチャ画像隠すためです)

こんにちは、本略です。今日は0時に更新だ!

まずデイリー

f:id:honryaku:20190722000946j:image

もうダメだ。おしまいだ。

次水着のコーナー

………フォワードだけど…フォワードだけどぉ!!!!!ハナヤマタよぉ………がっこうぐらしって前回もいたじゃねえかよ………………ゆるキャン△だけどよぉ……………なんでだよ!!!!!!!でも可愛いから…いいと思いますよ。

 

もはや特に書くことがないですね、ハナヤマタの追加はいつか…いつなのか………そろそろお絵描きの勉強しよ…