本略書房書店書庫

きららファンタジア まんがタイムきらら その他諸々 推敲しないので読みにくかったら申し訳ございません。最近はウマ

きらファン日記 7月23日


f:id:honryaku:20190723014304j:image

夏ですね、暑い日が続きますが皆様水分補給はしていますか?僕はしてます本略です。こんにちは

今日もデイリーをば…


f:id:honryaku:20190723014350j:image


f:id:honryaku:20190723014403j:image

なんか毎日最低保証引いてる気がします…これで勝ったと思うなよ…ぐすん。

 

今日からもう水着イベのキャラ紹介なくなっちゃったので八月のシンデレラナインの話でもしますかねってね。
f:id:honryaku:20190723014549j:image

この娘が僕の推しの朝比奈いろはさんです。耳がいいよね耳が…やっぱラーメン食べる時髪かきあげる女の子が好きなんだよね…それだけです。

 

デイリーが終わったらこのブログ更新はどうなるのか!また期間が開くのか!それは誰にもわかりません、それでは今回はここまで。

お             し             ま               い